物欲バトン

> 銭さんさんから物欲バトンをいただきました。ありがとうございます。以下物欲バトン。


■Q1.今やりたい事
積みラノベ積みゲー崩し


■Q2.今欲しい物
グローランプ
発色の綺麗な液晶ディスプレイ
牛肉探知機
印刷用の綺麗なフォント
体を鍛えない大きさのノートパソコン
HD放送の録画環境
メイドロボ
雑念を振り払う勇気と精神力


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
友人の漫画を描く才能


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ハードディスク


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
リニアPCMレコーダー SONY「PCM-D1」
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200511/05-1109/

コンデンサ型ヘッドフォン STAX「Ω2」
http://www.stax.co.jp/JP/SR007-J.html

 あとHDカメラとかデジタル一眼レフとかDAWとかデジタルミキサとか。


■Q6.タダで手に入れたい物
キャベツ


■Q7.恋人から貰いたい物
 「物より思い出」とかいう皮肉めいたコマーシャルを、互いに聞き流す空気。


■Q8.恋人にあげるとしたら
 「物より思い出」とかいう皮肉めいたコマーシャルを、互いに聞き流す空気。